韓国大好きcherry's blog

韓国大好きCherryです♪大好きな韓国ドラマ映画などを紹介していきます。

★2021年度おすすめ韓国俳優その4

 

こんにちは!Cherryです♪

 

こちらの記事では、2021年度おすすめ韓国俳優をご紹介します。

※ランキングではありません‥

 

キム・ソノ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 김선호 (@seonho__kim)

www.instagram.com

*プロフィール*

  • 名前:キム・ソノ 
  • ハングル表記:김선호 
  • 出身地:ソウル
  • 生年月日:1986年5月8日
  • 身長:183.7㎝
  • 血液型:A型
  • デビュー作:2009年演劇『ニューボインボイン』

*出演作品*

  • 海街チャチャチャ  2021
  • スタートアップ  2020
  • その男の記憶法   2020
  • 君のハートを捕まえろ!  2019
  • ウラチャチャ体〜男女6人の恋のバトル〜  2019
  • 死んでもいい   2018
  • 100日浪君様  2018
  • 私の彼はエプロン男子  2018
  • 君のせいで何もできない! 2018
  • 最強配達人    2017
  • キム課長とソ理事   2017

 

デビュー作も演劇の通りドラマより演劇の方が今までたくさん出ている俳優さんです。

子供の頃はトラウマがあり、10代の頃はクラスメートの前で本を読むことさえ苦手でした。

内向的で人見知りも激しかったようです。

 

俳優が幼いころからの夢ではなく、 高3の時に友達と一緒に演技塾に行ったのが始まりでした。 

演技を通じてトラウマも克服でき、性格も変化したようです!

カラオケはあまり行きませんが、特技としてモノマネがあり、歌手のキム・ジョンミンのマネが出来ます。

ダンスを試みましたがソノは苦手だとか?!

トッポギが大好物のソノですが、昔は米の餅が好きでしたが今は小麦の餅が好きみたいです。

さすが、韓国人ですね!

色々なトッポギがあるの知りませんでした(笑)

 

2017年ごろからドラマ界に登場し、スグに人気がでたソノですが、これからも注目の1人ですね!

意外にまだ若い彼w貫禄があるのでもう少しお兄さんだと思っていました。

こちら余談ですが(笑)

↓  ↓

彼は、背が高いのでもちろんだと思うのですが、手のひらが凄く大きいです!

こちらのYouTubeで見るとよくわかりますね。

youtu.be

声が低くて素敵です♬

 

ドラマ界に登場してからすぐにMBC演技大賞男子新人賞受賞や、これまでに数多くの賞を受賞しています。

 

2021年には、第57回百想芸術大賞TikTok人気賞などにも受賞をされているようです。

その他、ドラマや演劇以外のテレビ番組『1泊2日』ではドラマとは違った素のお茶目なキム・ソノも見られるので良いと思います♪

m.youtube.com

 

*ファンの声*

f:id:Cherry1001:20211016135406j:plain

出典:instagram

幼少期のソノも激カワです♥

これからも、たくさん応援していきましょ~!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村